外はが舞ってます
車を運転する方は十分に車間距離を取って気を付けて運転して下さいね。

さて私のカブですが全然乗っていません
やはりオートマチックのリードばかり楽なので乗ってしまいます

そこで何かが変われば乗るかなと思いマフラーを社外モナカマフラーに交換しました



若者が好む少しヤンチャ仕様のアップマフラーでしたが歳を考え

IMG20211229094653



社外ではありますがモナカマフラーに交換
どうです大人し気な感じに成りましたでしょ


IMG20211229101248




IMG20211229101259




そしてやはり備考録としてオイル交換をしました。
やはり真っ黒です

IMG20211230135837




IMG20211230135845




IMG20211231171228





又、惚れ直しましたよ
今後の課題としてカブプチ改造計画をする事に決心致しました事を宣言致します