以前から調子が良くなったらツーリングしましょうと言っており
今回やっと試運転ツーリングに出かける事になりました
まず仕事関係者の圭ちゃんVーストロームと行くなら栃木の安住神社(バイク神社)だね
と話をしてたのですが、今回は獅子さんCB750fourで急遽参加する事が決定して
自分CB400fourの3台で決行して参りました。

10月3日(日)AM8時東北道蓮田PAに集合

DSCN5419

取敢えずは自分が先頭で(何時何が起こるか心配な為)で出発です

東北道~北関東道宇都宮上三川ICまで何事も無く気持ち良く走れました

その後下道を走り道の駅茂木にて一服したのですが、何故か前輪のブレが気になったが

DSCN5433



バイク神社到着しました・・・やったぜぇ~念願のバイク神社だぜ


DSCN5430



DSCN5428



DSCN5425

駐車場には沢山のライダー達が来ており、色々な方達と話が出来ました。
ここで、圭ちゃんがマキタの空気入れがあるから入れてみるかと言ってくれたので
前輪2kg入れて来たが1.6kg後ろは1.8kgしか入って無かった・・・ハテ~

一様は気にしながら、お昼は那珂湊まで一気に走った。
凄い人混みだが直ぐに美味しく頂けました




IMG20211003130909



ブラブラしてから海を見に行こうと大洗方面に向かった。
取敢えずは、写真撮り


1633251657460



IMG20211003141839



IMG20211003141857



DSCN5435


どの位の燃費なのかも知らず霞ヶ浦に向かうのですが、その辺でガス入れれば良いかななんて
考えていたらアミアウトレットモールの交差点にてガス欠になっちゃったよ
ハーレー軍団が後ろに居たので右折ラインに移動し予備に切り替え再スタートし燃料補給したが
10.8リットル走行距離は約200kmだったので約リッター20kmタンク容量は帰ってから調べたら
満タンで14リッターなにね

メロンロードを走って道の駅たまつくりにて暫く休憩してダベリングタイムが続きます


DSCN5439


さてボチボチ帰りますかねと土浦北ICで高速に乗り暫くすると渋滞25kmだそうで
最終解散地守谷SAまで何時もの様にスリスリ走行をして無事解散し
PM6時無事現着しました。

まだ幾つかの課題がありますが中々調子も良く軽くて自分には合ってるかなと思いました。
もうナナハンは重たく大きいので乗れないかも
此れからにつめてもっと調子の良い400fourにしようと決意しちゃいました

今回の走行距離334km丁度良い感じですな。
参加の皆様お世話になりました