相変わらず忙しい日々を送っています

左肘がまだ完治せず、クラッチが握れず状態で400fourの試乗もいまだに・・・
でも火入れはしているので調子良さそうですよ
従って今乗れるのはカブとリードのみです・・・トホホ


そんな中以前から改良したいと思ってはいたのですが

本日仕事で溶接をするので序に行いました。

カブのシフトペダルの位置が今市で、いち早くコーナーを曲がるため(冗談でっせ
シフトダウンがかかとで出来るように位置を上に上げる加工です



まずは、チェンジペダルに切り込みを入れ曲げて現物位置調整


IMG20210128115549




上が切り込みを入れ曲げたもの、下がホンダ純正の新品です。


IMG20210129103834



溶接をしてメッキ調スプレーで塗装完了したもの。

IMG20210129163214



標準のチェンジペダル

IMG20210129163055



今回加工して取り付けたものでかなり上に上がりました

IMG20210129163455



そして今回メッキ調の塗料染めQで御座います。
始めて使いましたが、これは良いかも

IMG20210129171139


明日も仕事明後日も仕事
そんな訳で皆様のブログに訪問もままならずごめんなさい