さて前回CB400four弄りから時間が経ってしまいました。
11月から仕事が忙しく中々弄る事が出来ませんでした少し時間が取れた隙に弄ってみました。

弄り5日目からだったかな

タコ取り出し口シール交換が進まずシールをサンダーで削り無理やり押し込んで
終了にしようと考えておりました。


1605348942628


そしてキャブの同調を取りました


IMG20201115134931


思っていた以上そんなには狂ってなかったが・・・


IMG20201115134925


こんな感じで終了


IMG20201115135849


ヘッドランプが訳わからんのが付いていたので・・・オーナーさんに相談したら・・・


IMG20201115154446



IMG20201115154454


猫マーク付きを奮発してくれました
良い感じになりました

IMG20201115154637



IMG20201115154655


こんな感じで良いかなと5日目は終了したが、やはり気に入らないので再度日にちを改め作業再開



さて弄り6日目です。
六角レンチの一番細いのを削って・・・古いシールをヒートガンで炙ったりして



IMG20201205121253



やったー!やったぜ!取れたぜフゥ~こんな事に何日掛ったのか

IMG20201205115203



IMG20201205115213



IMG20201205115227



新しいシールを挿入して


IMG20201205115627



お次はウインカーを点けると反対側のパイロットランプも同時に点灯してしまう原因を探す事に
各ウインカーをアース取ってみたりしたが変わらず
他配線も確認するも分からず・・・はてぇ~仕方が無いのでパイロットランプを解体・・・ウフフ



IMG20201205124159


結局パイロット内のアース線の接触不良でした・・・トホホ


IMG20201205133536


原因わかってみれば、こんなもんなのかな
取り合えずこれで試運転したいのですが、左肘が痛いのでクラッチが握れず
おまけに仕事が多忙の為未だに乗れていません・・・トホホ


最後に気になっていた部品を手配していただきまして年内には交換する予定で御座います。


IMG20201215175654


これにてCB400four弄りは終了と致します・・・お付き合い誠に有難う御座いました
年内は29日まで現場なので乗り納め出来るかなぁ~