パーツも揃って来たので10月3日(土)の3時過ぎからCB400four弄りを始めました。
本来であれば翌4日(日)にやっろうと思っていましたが、お母ちゃんがもう用が無いから
良いよとの有難いお言葉を頂戴致しましたのでバラシだけと始めたのですが・・・
取敢えずはメインハーネスから


ETCの配線が邪魔でしたが最後にまとめれば後ろは


DSC_1015



少しづつ前方向に進めます。


DSC_1016



ここ等辺までは同色で繫ぐだけです。

DSC_1017



ここらあたりから配線色が無かったりして悩む所です。


DSC_1018



ライトケースの中を確認します。


DSC_1019



DSC_1020



ここ等辺で麦酒をプシュッとして・・・ガハハ


DSC_1022



全体を眺めて、明日にするかなんて考えながら・・・


DSC_1023



ライトケースを外して土曜日は終了です


DSC_1024

翌4日(日)は朝から始めました。
今月、空いている日曜日は4日しかありません
従ってセフロの旦那主催の25日のツーにも参加出来ません・・・とても悔しい~です


さてハンドル周りスイッチから交換しました。



DSC_1026



そしたらカラーがこんな状態

DSC_1044



手前の爪が折れて無くなっていたので戻しのケーブルが付けられなかったのです


DSC_1045


左側も交換しました。
ハンドルパイプの中に配線を通すのに一苦労しちゃいましたヨ


DSC_1025



パイロットケースも割れており交換せよとの指令が出てましたので交換します。


DSC_1027



その後キーオンするとハイビームランプが点きっぱなし


DSC_1028


ヘッドランプ点灯OK下向き上向きもOK


DSC_1029



テールランプもストップランプもOK


DSC_1030

ウインカーもOK

DSC_1031




DSC_1032



パイロットのウインカーランプが点かないから直せと指令があったので点灯OK

DSC_1033



グリップカラーも交換したのでケーブルが良い感じになりました

DSC_1034



プラグも気を使いながらし新品に交換しました。


DSC_1038





DSC_1039


パイロットのハイビーム点きっぱなしは何か接続が間違っているのだろうと判断し後回し
エンジン始動元気に掛りました
マニュアルを偶々買えたので届けば直ぐに治るのになぁ~と今日届きました。


DSC_1046



ふむふむ成程ねぇ~今度やり直しましょう虫眼鏡必須でんな・・・ガハハ

DSC_1043


さて元気になったフォアですが次回はキャブ同調だね・・・あっ今回タイミングチェーンも調整しました。
復活したら試乗がてらバイク神社まで行きますぜ


後記
今回スモールが点かないので数時間悩みました
写真と動画をオーナーに送ったら即電話があり、スモールが点かないんだよなぁ~と言ったら
最初からスモールありませんよとの事・・・早く言ってよぉ~(コマーシャル風に)(笑)