先日カブで集金に行こうと思いキックしたが掛からず

何時もならキック1発で掛るのに何回やっても掛からず

もう汗だくになり仕方なくリードにて行って来ました。

今日午前中は現場予定でしたが、なので来週の土曜日に延期になりました。

それではカブの具合でも見てみようとなり、取敢えずはプラグから・・・火花はバッチリ

キャブに燃料が来てる事も確認・・・来てるなぁ~

もう一度プラグ確認して掃除も行いキック・・・はてぇ~




DSC_0611




DSC_0610



そしたら息子が来てプラグじゃないの・・・と
だって火花バッチリ飛んでるぜ

以前モンキーで同じ症状だったのでプラグ交換したら1発で掛ったから・・・と彼は言う・・・はてぇ~

在庫確認したら新品が無かったが古いのがありました。
ダメもとで交換したら1発で掛った・・・フゥ~

こんな事ってあるんだ・・・あるよって息子が偉そうに行ってます

今回は息子に教えられました・・・