数か月前に100均のダイソーで見つけちゃいました。
その時には2個しか売っておらずで、2個買ったのですが
まだ欲しいので色々とダイソー巡りしましたが売っていませんでした
百均で買いましたが、これ200円なんです・・・少し違う300円のタイプは何処のダイソー
でも売っているのですが、私はこれが気に入ったので


これは活用出来る事が沢山ありそうなんですよ

細かい工具を入れてサイドバックにも入る大きさで、しかもしっかりとした作りです
因みにサイズですが、W250H100D120mm


それがこちらです。


DSC_0607


そして先日偶々入ったダイソーで見つけちゃった・・・ウフ2個Get

探している時には見つからず、忘れかけていた時偶然にも見つかる・・・ガハハ


DSC_0603




DSC_0609





開けてみるとこんな感じです。


DSC_0604



そして中敷きを取ると、こんな感じです。


DSC_0605




上部分の小物入れもちゃんと開きます。

DSC_0606



どうですか良いと思いませんかさて何入れようかな



追記
先程準社員の圭ちゃんが沢山売ってたよぉ~って4個買って来てくれました。
全部で8個になっちゃった・・・ガハハ

DSC_0605



アーミーバックに2個ずつ入れて見ましたが未だ余裕があります。


DSC_061103