8月22日(土)の事です。

午前中に外仕事を終え息子は孫の少年野球に行ってしまいました。

私は事務整理でもしようと思っていたら、千葉のとある方から電話がありました。

今埼玉に来ているのですが居ますかと
居るよと答えたら今から行っても良いですかとなりCB400fourにて登場

どうしたのと聞くと実は僕御朱印を集めてるんです・・・だそうで埼玉まで来た序に僕を思い出したらしいです。


何でも私のブログにて何れは欲しい1台と記事にしておいたのを思い出し
その時の記事は此方です  http://roadster624.livedoor.blog/archives/18144570.html
試乗してみればと言われ軽く一周乗らせて頂きました



やはり小さくて軽いので年寄りには最適かと思います・・・あぁ~欲しくなっちゃうじゃない・・・ガハハ


DSC_0574


DSC_0575



DSC_0576



DSC_0577



DSC_0578



DSC_0579



そんなこんなでアトリエ内での談笑が続きすっかり夕方近くになってしまいました
バイクじゃ無ければ出来るのになぁ~と言ったら良いですねぇ~
400four置いてくれるなら電車で帰るから大丈夫ですよ・・・だって
んじゃ行こうかとなりまして4時30分居酒屋にて麦酒補給開始しましたぁ~


DSC_0572


そして400four次回取りに来るまで乗ってて良いですよと言ってくれたので喜んでと
まぁまぁ~呑みなよ・・・ガハハ

気に入ったら程度の良い400four探して買えばとも言われちゃった。
ムリ無理こんな高額な物は買えません・・・きっぱり


しかし彼は呑んべぇ~だ・・・ハイボール氷2ヶいれてガンガン呑みます
段々と呂律も廻らなくなって来たぞ


そんな訳で9時過ぎだったかな終了して彼は帰って行きましたとさ

ヘルメット持ってブーツ履いて電車に乗ればきっと
アイツ何処かで転んでバイク動かなくなったから電車に乗ってるんじゃね的な目で
見られていたんだろう~なぁ~と僕は想像しつつ帰り道で知り合いに会ってしまったので
ご近所の違う居酒屋に誘われて、結局1時過ぎになっちぁいました・・・トホホ


                  電話襲撃された諸先輩方、大変失礼致しました

エンジンのばらつきがあるのでキャブの同調位はしてあげようかな・・・と思っています。


追記
10月の箱根Wの祭典はコロナの影響で中止になったそうですよ・・・残念