我が愛機(CB750four)の車検が4月25日で切れました。

切れる前からジャッカスがおっちゃんバイク乗らせなよとしつこく言うので、んじゃお前車検取って来いよ
と言ったらいいよだって。

その場で陸自に問い合わせをしたら、なんとコロナの影響で6月いっぱいまで継続で大丈夫との事だった。
でも昨日5月7日第3ラウンドで予約をしました。。

その間ジャッカスは好き放題に乗り回したらしい(笑)
友人にもおっちゃんから貰ったとか言ってるらしく、お前グーで殴るぞと言ってやった・・・ガハハ

そして昨日無事一発で合格しました。

1588827828464


車検代なんと¥20.000でお釣りが来ました
何かの間違いじゃないかと思うほど安いのには驚きました。
自賠責が安くなったのね

そしたら俺Wが良いなぁ~俺又車検取りに行くからW3車検取ろうよと彼は言う
まぁ~困った奴だけど偶には役にたつな・・・ガハハ

今度は僕が奴のミニトレ80乗るかな