さて前回CB400four弄りから時間が経ってしまいました。
11月から仕事が忙しく中々弄る事が出来ませんでした少し時間が取れた隙に弄ってみました。
弄り5日目からだったかな
タコ取り出し口シール交換が進まずシールをサンダーで削り無理やり押し込んで
終了にしようと考えておりました。
そしてキャブの同調を取りました
思っていた以上そんなには狂ってなかったが・・・
こんな感じで終了
ヘッドランプが訳わからんのが付いていたので・・・オーナーさんに相談したら・・・
猫マーク付きを奮発してくれました
良い感じになりました
こんな感じで良いかなと5日目は終了したが、やはり気に入らないので再度日にちを改め作業再開
さて弄り6日目です。
六角レンチの一番細いのを削って・・・古いシールをヒートガンで炙ったりして
やったー!やったぜ!取れたぜフゥ~こんな事に何日掛ったのか
新しいシールを挿入して
お次はウインカーを点けると反対側のパイロットランプも同時に点灯してしまう原因を探す事に
各ウインカーをアース取ってみたりしたが変わらず
他配線も確認するも分からず・・・はてぇ~仕方が無いのでパイロットランプを解体・・・ウフフ
結局パイロット内のアース線の接触不良でした・・・トホホ
原因わかってみれば、こんなもんなのかな
取り合えずこれで試運転したいのですが、左肘が痛いのでクラッチが握れず
おまけに仕事が多忙の為未だに乗れていません・・・トホホ
最後に気になっていた部品を手配していただきまして年内には交換する予定で御座います。
これにてCB400four弄りは終了と致します・・・お付き合い誠に有難う御座いました
年内は29日まで現場なので乗り納め出来るかなぁ~
11月から仕事が忙しく中々弄る事が出来ませんでした少し時間が取れた隙に弄ってみました。
弄り5日目からだったかな
タコ取り出し口シール交換が進まずシールをサンダーで削り無理やり押し込んで
終了にしようと考えておりました。
そしてキャブの同調を取りました
思っていた以上そんなには狂ってなかったが・・・
こんな感じで終了
ヘッドランプが訳わからんのが付いていたので・・・オーナーさんに相談したら・・・
猫マーク付きを奮発してくれました
良い感じになりました
こんな感じで良いかなと5日目は終了したが、やはり気に入らないので再度日にちを改め作業再開
さて弄り6日目です。
六角レンチの一番細いのを削って・・・古いシールをヒートガンで炙ったりして
やったー!やったぜ!取れたぜフゥ~こんな事に何日掛ったのか
新しいシールを挿入して
お次はウインカーを点けると反対側のパイロットランプも同時に点灯してしまう原因を探す事に
各ウインカーをアース取ってみたりしたが変わらず
他配線も確認するも分からず・・・はてぇ~仕方が無いのでパイロットランプを解体・・・ウフフ
結局パイロット内のアース線の接触不良でした・・・トホホ
原因わかってみれば、こんなもんなのかな
取り合えずこれで試運転したいのですが、左肘が痛いのでクラッチが握れず
おまけに仕事が多忙の為未だに乗れていません・・・トホホ
最後に気になっていた部品を手配していただきまして年内には交換する予定で御座います。
これにてCB400four弄りは終了と致します・・・お付き合い誠に有難う御座いました
年内は29日まで現場なので乗り納め出来るかなぁ~