エディーの旦那が実験検証をしてくれたので、後悔は免れました。
エディーさん有難う御座いました・・・感謝します

皆さんは何を検証と思われてる方が居ると思いますが
僕はヤフーブログをコピーして此方に張り付けたのですが

12月でヤフーが終了した後コピーした記事や画像及び
コメントがここで残るのか残らないかの検証でした。

まずヤフーに画像入りの記事を書き、コピーしてライブドアブログに
張り付けてヤフーの記事を削除した。

結果時間差はあったが画像のみが消えました。
という事は12月でコピーした画像が皆消えてしまう事が発覚した。


そこで先程引っ越しツールを使って引っ越しを済ませました
勿論今までの皆さんのコメは全て消えてしまいましたが



その後、誤ってZ750D1のカテゴリーを削除してしまいました
なんとか元に戻せないのかを今検索しましたが無理そうですね

DSCN4297

               あ~ぁ・・・大泣きっす

D1のカテゴリー復活しましたぁ~