今日は19時より寄り合いがあるので早めに仕事を終わらせた。
そして年明けから気にはしてたのだが、何時火入れをするか

本日朝一番でオプティメートで愛馬の充電をしておきましたが・・・先程確認したら
赤ランプが点滅充電不可能らしい

もう一台のセル機能の付いた充電器をバッテリーにつなぎ少し時間をおき
アトリエの換気扇を回していざキック・・・ダメだ初爆はするものの一向に掛らない膝は痛くなるし、汗はかくしTシャツ一枚になりひたすらキックキックキック
やっと掛ったが疲労感が・・・トホホ

寄り合いが無ければここでなんだけどなぁ~・・・ショボン



イメージ 1





掛った後アイドリングをさせてる間にシコシコと軽く拭き掃除です


イメージ 2


久し振りに見る我が愛馬やはり良いもんだなぁ~・・・ガハハ
サウンドも最高っす





イメージ 3




26年5月に交換したみたいですが、やはり乗って無いのでもたないんだなぁ~
早速注文しておきましょう


イメージ 4





そして汁婆さんです
コックONチョークを引いてキーONボタンを押したら1発で元気に掛りました
汁婆さんは元気だなぁ~・・・ガハハ

イメージ 5


そんな訳で今年初火入れ式は終了です

スーパーカブはちょくちょく乗っているので調子は良いしキック1発で始動
なので火入れは済んでいるので今日は無し。


さて、そろそろ寄り合いの書類を作らないと・・・皆さん良い週末をお過ごしくださいね