やっと通常ペースで余裕ができました・・・フゥ~
でも仕事は毎日ちゃんとしてますからね

さて我が汁婆不調ではありませんが、以前より気になってたので少しではありますが
触ってみましょうとなりまして・・・


イメージ 1


これをこ~してあ~して


イメージ 2


こ~なって


イメージ 3


そ~なりました・・・お陰様でアイドリングも安定し良い感じになりました

そんな訳で29日のお花見ツーin信州は5月の箱根のお山に行く予定だった愛馬での参加はNGになったので本来は愛馬で参加する予定でいましたが試走の為メインジェットを積んで汁婆での参戦になりました
参加の皆様お手柔らかにお願い申し上げますってなんだかわからないでしょう


でも良いんです・・・ムムム