9月4日(日)天候は1日予報でしたが決行しちゃいました
前日に朝早いので例によって、お母ちゃんからの指令で愛犬ポッケちゃんを起こしてしまうので着替え一式を1Fリビングに用意

朝5時に起床して空を見上げれば降ってるじゃん
スマホを見ても誰も書き込みが無い・・・んじゃ行くか

まずは朝6時15分埼玉県さいたま市のとあるセブンイレブンにてメイト乗りの
てんとう虫さんと待ち合わせ。
もう来てるじゃん・・・早ぇ~簡単なコース打ち合わせをして出発です

最初はの中走るのは面倒だと思っていましたが段々と楽しくなってきました
最終待ち合わせ場所に向かうのですが川越過ぎた辺りから土砂で体にあたるが痛い程で御座いました

予定時間より30分程早く日高市の某セブンイレブン到着向かいのGSに白スポさん発見・・・そして定刻前に皆さんが到着


イメージ 1


千葉からライダースさんまで参加してくれました・・・お疲れ様です

暫く駄弁って7人7台ダブマサさん先導で出発

イメージ 2

いやぁ~上りの峠道後ろで見ていましたが非力なカブが一生懸命走ってる姿は非常に面白い・・・そして可愛いと思いました

普段は大型の単車を転がし余裕で走ってる諸先輩方ですが、その脇を抜いて行く快感
僕のカブは多少弄っているので多少の余裕があります・・・ガハハ

そして鎌北湖で記念撮影・・・その後僕のカブに異変が・・・
キックが空回りしてる様な現象(圧縮が無い感じ)でも過ぐに掛かりましたが
ライダースさんも偶に同じ現象がでるとか・・・そう言えば我が家のモンキーもだと
息子が言ってました。


イメージ 3


そして皆が止まったので何だろう・・・でっかい岩を・・・う~ん



イメージ 4



顔振峠にて小休止・・・霧で視界悪し




イメージ 5


エンジンが悲鳴をあげてカブ壊れそうと思いながら狩場坂峠に到着
今回で2回目だったかなお腹も空いて来た。
僕は大地に肥やしを巻いていましたが、その模様を激写されupされていました

この後ダート下りの林道を走りましたが、僕に突進してくる動物が・・・キャァ~
後ろで大笑いしてるライダースさん今のはと聞くとイノブタだと・・・あ~ん
イノブタがこんな所に居ねぇだろう・・・猪じゃネェの



イメージ 6


下界に降りやっとお昼です・・・ここで3人3台と合流・・・計10人10台揃った

前もって予約してあったライダーが集うハイナ亭に到着
一口食べたら・・・うんこりゃ美味いぞ・・・ご馳走様でした・・・完食っす

そして数年前からの約束を果たせました・・・やったぜフゥ~


イメージ 7


あっ又オイラ写って無いじゃん
おかちゃんはライダースさんに足を踏まれているのかそしてダブマサさん・てぇ~中さんが様子を見て居る様に見えますが・・・違うかな

遠くから参加してくれたライダースさんが帰路に・・・のちにブログ覗いたら飯能駅で・・・まぁ~いいっか・・・お疲れちゃんでした

あのは何処行っちゃったので暑くなって来たぞ・・・やはり男の僕の勝だね
このあたりからカブのキックが正常になってる・・・はてぇ~


その後おかちゃんの先導でタバッチさんに会いに撮らなかったのか
タバッチさんお世話になりました

イメージ 8

赤いのに跨るおかちゃん、かろうじて足が地面に届いていますね・・・ガハハ



イメージ 9


あの天気から想像もしなかった青空が・・・決行して良かったと思う




イメージ 10


解散場所、道の駅あしかくぼにてまったり



イメージ 11



イメージ 12


暑くてソフトをダラダラとこぼしながら・・・でも美味かった



今回参加の皆様大変お世話になりました
出足はでしたが最後はで大成功でしたここで白スポさんが言った一言
60%予報って事は40%はじゃ無いんだよ・・・確かにそうです
次回から使わせて頂きます


後期
僕にとって、我がかぶや姫もそうですが1日で180km超のツーは初めてであり
(あくまでもカブで)順調に走り切った事は皆さんのお蔭だと思っています。
これに懲りず次回は何時になるか分かりませんが、霞ヶ浦1周或いは大洗までと考えていますので是非参加して下さいね


参加資格として、カブに興味がある方なら参加OKです・・・でも非力なカブと一緒に走るのですから大型は無理っしょ