我がカブ『かぶや姫』の自賠責保険加入出来ました
昨日29日に朝から仕事で鎌田に行き帰りにバイク屋さんにて3年加入です。


イメージ 1


今日は台風の影響で現場は1日に伸ばしたので余裕の1日で御座いました。





イメージ 2

先程西の空を見たら綺麗だったのでスマホで撮影したのですが・・・う~ん

そして明日からは残暑厳しくなるそうですね
4日の『カブ乗ってる会発足記念ツー㏌乳部』もで暑くなりそうですよ
参加の皆様くれぐれも体調管理に十分気をつけて、安全運転で参加して下さいね





余裕があった今日はツー当日に参加記念としてお配りするステッカーを印刷しました


イメージ 3





そしてそして、やっと当日ハイナさんに手渡し出来る日が来そうです


イメージ 4


喜んで貰ってくれるかが心配なんだけど・・・・・