皆さん台風の影響は御座いませんでしたか
雨・風が強く心配しましたが、此方も大丈夫でした

さて、本来であれば言い出しっぺの私が詳細等をupしなければならないのですが、
仕事が相変らず詰まっておりまして白スポさんに全てお願いしました。


そして詳細の記事をupしてくれましたのでご確認下さいまし


参加希望者は白スポさんのブログにてお願い致します
他力本願で申し訳ありません

尚、カブでなければ参加出来ないのかと思われている方もいらっしゃると思いますが
カブに興味のある方ならOKで御座います・・・


参加記念に例のカブ乗ってる会ステッカーをお配り致します
そんなの要らねぇ~ョなんて言わないでね