さて関東地方も梅雨入りしたらしいですね。
相変らず仕事に追われる日々を送っておりますが、なんだかソワソワしてる自分です

今月と来月は仕事とボランティア活動で忙しい予感で御座います
早くCBの引取~今までに至る記事をupしようとは思っているのですが中々まとまりません。

又暇な時にでもupしますね

そんな訳でまたまた簡単なCBネタで申し訳ありません興味が無い方はスルーして下さいね。

2週間程前の事と今日の事です

マフラー部分が錆で汚いのとフレーム部分が油でホコリが付き固まっているのが
許せなかったので掃除及びインチキ高圧洗車をしました。



イメージ 1





イメージ 2


何故左側のマフラーだけ無いのとお思いの方もいらっしゃると思いますが
右側はマフラーに穴が空き交換した際掃除済なのです




イメージ 3



仕事で使っている洗剤(薬剤)を霧吹きで噴いて暫く放置・・・そしてエアーコンプレッサーの力を借り一気に高圧洗車をします
フィンの間からも汚い汁が・・・これじゃオーバーヒートの原因になってたかも


イメージ 4


赤茶色した汚い物がどんどん落ちてきます。
外したマフラーもボンスターでゴシゴシ磨きます(手が汚いので画像無)


かなり綺麗になった様なそうでも無い様なでもあれだけの汚い汁が流れていたので綺麗になった事にしましょう



そして・・・・・



イメージ 5


本日バッフルが入荷しました
因みに上がHM300タイプのバッフルで下がK2純正のバッフルです
説明しなくても良かったかな・・・ガハハ

口径が違いますね・・・どんなサウンドに変化するのか楽しみです




イメージ 6






イメージ 7

昨夜仕事が終わってからタイムに入り旧バッフルを外してエンジン掛けてみました
音は大きくなりましたが、少しお下品な感じかな

やはり紳士な私には似合わないかしら・・・ウフフ

今回入荷したバッフルを付けて見てどの様に変わるか・・・あまり期待しないで暇見て付けて見ましょう


追記
5月は色々と税金を納める時期で御座いまして、お母ちゃんがピリピリしています
なのでお小遣い頂戴とも言えずとても寂しい日々で御座います・・・トホホ

今日はは無しにしましょう・・・んなにか
なにせ43年前の単車ですから、労わって優しく走らせる事にしましょう