もう参加してから既に2週間も経ってしまいましたが茂木で行われた
CBオーナーズミーティングに参加した時の記事をupする事にします

我がCB750K2(汁婆)が縁あって私の元に来て早3ケ月になろうとしています。
最初見た時は、これは公道復帰するまで時間が掛るなぁ~と思っていたのですが
マッ〇スさんの手を借り(今回はほとんどマッ〇スさんが弄ったが正解かな)直ぐに
エンジンに火を入れる事が出来ました・・・感謝します

当時私は仕事が忙しく中々手を出す時間が無かった・・・今はちょこちょこと触っていますが・・・ガハハ


あっ本題に入ります
公道復帰までの事は何れ記事にするつもりではおりますが何時になるかな


さて5月22日朝8時30分東北道羽生PAにてマックスさん・さいさん共に
CB750K0と僕のK2の3台集合です


イメージ 1


やはりK0はとても良いサウンドであります・・・何れ僕のK2にも・・・滝

予定時間より早く集合でしたが、ダベリングが始まります・・・ウフフ


そして北関東道真岡IC出口にて、ひでともさんと待ち合わせなのですが
疲れきったおじさんが一人座っていました・・・

イメージ 2


見送りに態々来てくれました・・・りょうさんです

イメージ 3


         メグロZ7今では中々見られない1台ですね

んで肝心のひでともさんは・・・はてぇ~
出口から少し走った所にいました・・・そしてK0×2台・K2×2台・計4台で会場に
向かいました。
何処を走っているのか私にはわかりませんが無事に会場到着です。

CD323チームと無事合体出来てゲート入門します








イメージ 4


1台一人ずつ写真を撮るそうで、涼し気な顔していますが実は暑くて汗が・・・


そして所定の場所に止め受付をします・・・かなり並んでおりました


イメージ 5


見渡す限り新旧のCBばかりです

ホンダさんのHPです


イメージ 6


一本橋に挑戦してる方達も汗だくだったと思います




イメージ 7



ちょこっとだけ見て涼しい中にて早めのランチを頂きます。
写真撮ったのですが・・・はてぇ~
並んで待ってる方が居たので我々は会場に戻りましたが、暑すぎる




イメージ 8


ステージでは元GPライダーの中野真矢さん達が・・・



イメージ 9


その後中野真矢さんが若い綺麗処のおねぇ~さんを引き連れて駐車スペースに来た
こんにちは~と声を掛けられオーナーさんですかと僕にイヤこちらがオーナーです

見て下さい鼻の下ビロ~~~ンと伸ばしちゃってこのオッサンの笑顔・・・
面白くねぇなぁ~僕のK2なんか見向きもしねぇ~の




その後展示ホールに移動の途中で


イメージ 10





イメージ 11


写真では綺麗に見えるかもですが、実際は・・・でも2m離れれば見られるかな




イメージ 12


そんなこんなで初ツーでもあった我が汁婆K2お陰様で調子良く走ってくれました

あっちゃ~孫姫が邪魔しに来てるので今日はこのへんで・・・ごきげんよう