本日参加の皆様お世話になりました・・・4時過ぎに無事でした。
エディーオジサンの元気なお顔拝見出来たので一安心しました

今回の目的はエディーおじさんがストレス満開だろうと思い表敬訪問みたいな
そして初乗りも兼ねておりました。


イメージ 1


外環大泉出口近辺のコンビニにて12時30分の待ち合わせでしたが、マックスの旦那に小さなトホホがあり少し遅れて合体出来ました
ここから約30分位でしょうかエディーおじさん邸に到着しました。



イメージ 2


そして歩いて鰻屋さんに行きランチ&ダベリングの始まりです



イメージ 3


何時も笑顔の白スポさん




イメージ 4


白スポさんの神様と今回言い出しっぺのマックスの旦那です



イメージ 5



イメージ 6



僕以外の全員はうな重とかいうのかな・・・注文していました


イメージ 7


私は鰻苦手なので天ぷら定食です・・・2口位食べてから失礼。

話は尽きないのですが2時間はダベリングしてたでしょうか
お天気も気になるので、そろそろオイタマです。





帰ってから明日は予報なので娘の車のタイヤ交換をしておりました。
そして我がD1の調子が日光の手前状態だったのでプラグを点検

イメージ 8


左から14番・・・3番4番が真っ黒黒助で御座います。
暇見て同調を取ってみますが・・・う~んどうなんだろう

全走行距離53kmでしたが、大変楽しゅう御座いました