12月20日(日)今回で3回目になる走り納めツーに参加させて頂きました。

思い起こせば3年前僕がD1弄りをしており、年末に新規車検登録が間に合いそうだったので2013年12月15日(日)走り納め&D1公道デビュー記念ツーin南房総
と題して行ったのが1回目でした。

そして去年2014年12月21日(日)が2回目


そして今回で3回目になりました
今回は走るよりダベリングを多く設定してもらいました・・・ホスト役はライダース班長で御座います・・・大変わがままなおじ様達で申し訳ありません
ライダース班長は数週間前に試走までしてくれたんですよ

なのでライダース班長に5段階中★★★★★5つです


朝はかなり冷え込み、寒かったのですが第一集合場所(湾岸幕張PA)には8時30分集合9時出発の予定だったのですが、時間より40分程早く皆さんが終結しました
未だ出発するには早すぎるのでおじ様達はダベリングに夢中のご様子です。

イメージ 1


※ここまでの寒さ度は5段階中ー★★★-3つ(例外)で御座います




8時45分少し早いですが東関道佐倉ICに向かう事にしましょう
まだ少し寒いので80kmをキープ走行・・・でも直ぐに着いてしまいましたが・・・
な、な、な、なんと白スポさんが・・・えぇ~驚き画像無
わざわざお見送りに来てくれたそうです・・・頭が下がります有難う御座います
ここでも、おじ様達はダベリングに夢中です・・・ガハハ

時間をもてあそばしていたので参加車輛画像のみupしておきましょう

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

お見送りに来て頂いた白スポさんのW1S



イメージ 5



イメージ 6

今回はTX650で参加予定でしたが、ご機嫌斜めで急遽フリーウエイにて参加



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


予定より早いですが第一目的地でもある笠森観音へ向かいます
高速コーナーあり渋滞無最高に良いペースで走れました





イメージ 13





駐車場にてバイクに異変があった様で弄ってる方がいましたが、今回は画像無







アッ!しんちゃんごめんなさい

他人のトホホは蜜の味って万年さんが言ってたもん
しんちゃんに★★★★★5つです





イメージ 17


ウインカーが点灯しなくなったそうで手信号にて運転通称パラパラ・・・ウフ
後に点検した結果ウインカーリレーが逝ったそうです。


イメージ 14

画像提供YKb550様

控えめな私は後列・・・ん一人居ないなぁ~あっライダース班長だ
何処行っちゃったんだろう










安心して下さい・・・ちゃんと写ってます

イメージ 18






イメージ 15

京都の清水寺と同じ作りだそうです。




イメージ 16


行かれた事が無い方は一度行く事をお勧めします・・・とても良い感じでした。
満足度5段階中★★★★★星5つです

次はB級グルメ爆盛り焼きそばを食しに移動ですが後編に・・・