本日はの為現場は中止・・・困ったなぁ~
今日は終わりにしましょうかねなんだかやる気が起きない

そんな時注文していたパーツが揃いました・・・ウフフ
でも今日は作業する時間が無いのでパーツを眺めてニコニコしましょうかね

去年D1のキャリパ正確にはMK2用OH済をボタン押して購入し使っていましたが
今フロントが引きずってるんです。

その時の記事です

やはり自分ので見て自分のでやらないとダメだったかもしれませんね

イメージ 1


純正フロントキャリパOHシール&アルミシールワッシャ関係です


イメージ 2



イメージ 3



そしてこれは近所の車屋さんの営業さんに頂きました


イメージ 4


そして少し方向性を変え不良中年になろうかなと思いこんなのも・・・
直ぐ元に戻してしまうかもしれませんが、一様用意だけはしました。

MRS製手曲げ集合管新品
随分と前に用意して倉庫にて眠ったまま状態

イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


取敢えずはセンタースタンドがある内にブレーキをOHしてその後付けるか
どうかを考えましょう