昨夜は地元自治会のメンバー7人で残暑払いを行いました。
通常なら居酒屋で行うのですが今回は昔のお嬢様『今は・・・』のメンバーが
お気に入りのイタリアンのお店で行われたのです。

実はこのお店、数年前オープン時私が手掛けさせていただいたお店で・・・今回初で行きました。
オーナー夫妻も覚えていてくれて良かった・・・フゥ~

2時間呑み放題+お任せコースでお願いしてお一人¥4.000にて全て

まずは前菜です

イメージ 1

そして次から次へ料理が運ばれてくるので、日頃呑む時には食べない私が食べないと
テーブルに置ききれなくなるのでひたすら頂きます

次第にお腹が膨れて来てもうも呑めない位になってしまいました
ベルトを緩めジーンズのホックをはずしたが5杯で終了です・・・トホホ

他のメンバーは日本酒やらワインを呑んでいました・・・フゥ~

そんな訳で写真撮る暇なく画像がありません

ネット徘徊したらあったので貼り付けておきますね


            と



大変美味しくしかもリーズナブルでとても良いお店です・・・おすすめします。


でもでも僕にはそこらへんの居酒屋の方があってると再認識した次第であります