私が愛馬に跨り始めて早17年目に入りました・・・しかし車検を切らせたのは今回が初めての事である・・・

今まで僕の出来ない所や車検は近くのバイク屋に任せていたのだが、ある事情で
丁度1年前から疎遠状態になってしまいました。
一次は人間不信に陥った事もありましたが今は普通に・・・ガハハ

こんな事は書きたく無かったのですが、あまりにも悔しいので・・・気を取り直して
本題に入ります。

そんな訳で今日愛馬はバイク屋さんにてタイヤ交換&車検に出しました

先程PCを見ていたら愛馬のあんな事があった・・・なんて画像を見つけたので記事にしてみましょうかね


左記にも書きましたが愛馬と共に17年経ちましたが、最初の4年間はまともに走る事が出来ず乗る度にキャブOHしたり色々とあり乗り出すまで2時間は掛っていた記憶があります。

ツーリングに行っても直ぐに片肺になり工具を出さずに帰った事はありませんでした。

その頃は一度で良いから故障無し工具を出さずに無事したいなぁ~なんて思っていたのを思い出します

よく高速のPAで店を開きポイント弄ってみたりしていたのだが、通行人におぉ~
やってるねぇ~なんて声掛けられていました・・・今振り返ってみると良い思い出で
御座います

早朝出発し高速に乗った瞬間エンジンストール(軽い抱き付き)を繰り返し次のICで下り出発して1時間ほどで自宅に帰った事もありました・・・
お母ちゃんには、新しいのに買い換えればなんて言われた事もあったが、W3じゃなければダメなんだなんてかっこいい事言ってたなぁ~

飽きっぽい私が良く愛馬を手放さなかったと感心しますよ
そんな時何時も一緒に居てくれたのがtakaさんなんです・・・本当に迷惑を掛けたなぁ~

このあたりから私の愛馬に注ぐ愛情が湧き始めたと言っても過言ではないと思います。


その後W仲間のマックスさんに手伝ってもらい腰上OHしたり

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



メーターをリプロした0からスタートの物に交換したり

イメージ 6



オイルニップル折ってしまったり・・・この時は驚いたなぁ~

イメージ 7




クラッチ交換したり

イメージ 8




キャブも交換したけど再びノーマルキャブに戻したり

イメージ 9




ダイナモパンクしてみたり・・・この時はセフロの旦那とバッテリー交換しながら
1500km走破したんだよねセフロの旦那有難う

イメージ 10



イメージ 11



ダンパーゴムも割れたし

イメージ 12



小豆色~

イメージ 14



青になってるし・・・ガハハ

イメージ 13


まだまだほんの一部(画像が見つからない)もうやる事無いんじゃない位までやりました。

あの頃はWの絶好調の頂点を目指し頑張っていましたが、今愛馬は頂点に達した感があり後は下降する方向になった様な気がします。

でも体が元気な内は、この頂点に居座ろうと思う今日この頃で御座いますイェ~イ

偶に譲ってなんて話がありますが、札束積まれても手放す事はありません・・・墓場まで一緒に入りたいと思っている自分って変かな変だよねぇ~ガハハ


えぇ~と何んの記事書こうと思っていたんだかなぁ~あぁ~車検出したよと言いたかったのかな


そんな私ですが今スーパーカブにしてしまいました・・・これって浮気なの
あっ久し振りにお母ちゃんがドアの向こうで怒鳴っています