最近はネタが無いので以前仕入れた小猿を一寸ネタにしてみようかと思います

今年の2月に我が家に来た時の画像です。

フロントガチガチ後ろフニャフニャ

イメージ 1



イメージ 2




そして・・・・・僕が乗るハズだったこの小猿今は息子が自分の物の様に乗り回しています

僕が少ないお小遣いを必死に貯めて少しずつ購入した各パーツを惜しみなくポンポン
取付してしまいました・・・トホホ


イメージ 3


エンジンも多少弄りましたが、あえて詳細は控えさせて頂きます


後はタイヤ前後・フロントフォーク等交換すれば安全に走れます。

なので私は後ろに映ってるカブを少々弄りましょうかね・・・又少ないお小遣いを
シコシコ貯めないといけません


イメージ 4

エンジン快調になり後ろサスも交換良い感じになりましたがフロントがねぇ~
外観はメッキが増え光ってます


それでは仕事に戻ります