信州徘徊~ず単車倶楽部毎年恒例のお花見ツーも盛大に盛り上がりを見せ無事終了
42台43人の参加だったそうです・・・凄いですねぇ~
その内記事にする予定です



さてタイトルに戻りますが3月・4月と仕事が忙しかったのですが、偶々お客さんの
ガレージにて発見してしまったのです

ナンバーを見たら黄色で保険も24年に切れていました・・・恐る恐る聞いてみたら
処分したいんだよ・・・と天の声・・・ん欲しいの持って行っていいよ・・・やったぜ序にこれも持って行ってと・・・・・えぇ~

そんな訳で27日の月曜日に仕事の序に引き取ってきました。

雅に捨てる神あれば拾う神ありである・・・ガハハ

スーパーカブカスタム90セル付車



イメージ 1


エンジン乗せ換えるつもりでいましたが、これはこれで動く様にして乗るのも面白いかな・・・と思い始めてきました。




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


洗車したら意外と綺麗になりました画像は洗車前です・・・が




イメージ 9


探してもらったがキーが見つからないとの事でシリアルナンバーでキー製作してもらう事にしました。

僕のカブと見比べると色々と違う箇所があるんだなぁ~と・・・さてどうするかな
もう既にこのカブを狙ってる奴がいます・・・ガハハ






そしてこれアクシス100なのかな
ホコリが凄いけどジャッカスが二つ返事で持っていきました・・・先程来て今全バラにしてパーツ注文したらしい


イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


そんな訳で楽しみが増えました・・・と云うお話でした