今週から仕事通常ペースになると思っていましたが、未だに落ち着かない状態です

今年は愛馬W3で出走する予定ですが未だに作業が終わって無いんです。

バイクショップで買えばいいやなんて考えていたETCアンテナの台座及び本機の格納場所&フロントタイヤ交換等未だに手を付ける事が出来ません・・・配線は終了しているのですが

最悪の場合はD1での出走も視野に入れておりますがオイル交換はしたいなぁ~

なので仕事から戻り簡単なステーを作りましたが、酸素で炙ろうと栓をひねったら
空っぽだった滝汗

しかたがないので切ってハンマーで叩き穴あけして塗装までしました。

イメージ 1


取敢えずはミラーに挟み込むタイプで今回は良いかな
後は格納する所を考えないと・・・・・タイヤは間に合わないや




あっ毎年恒例の記念ステッカーですが本日50セット刷りました・・・フゥ~
後はUVラミを掛けカットすれば完成です。


イメージ 2

そんな訳で今回はデザイン考える時間が無いのでご勘弁ね

上から水色・緑・赤・紫・オレンジの5色ワンセットになります


これから来客があるのですが、何時になるのか・・・トホホ

それでは当日になる事を祈り現地で合体しましょう