かねてよりハンターカブが欲しいと何回も言ってきましたが、中々良い物が無く
あれば値段が高すぎる・・・トホホ
今や新車よりお高い物まで出てきました

そこで何か良い物は無いかと物色していたのですが、やっと見つかりましたので
ご紹介しておきますね

完全ノーマルのホワイト限定バージョン仕様の小猿で御座います。

6Vモンキーですが、これからどう弄って行くのか未だ検討中です。

このままでも登録して保険入れば乗れる状態ではありますが、細かな所を修理及び
交換しないといけない部分もあります。

イメージ 1


イメージ 2


画像だと綺麗に見えますが年式相応です。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


夕べキャブ調整をしたらアイドリングも安定しクラッチも調整して取敢えずは
走れます。

イメージ 6





今後何処までイタズラしていくか
かと言って昔弄った品の無いモンキーにはしたくないし・・・ガハハ
10年程前まであったモンキーです・・・大きくなってますね。

イメージ 7




さて、ここで一つ問題が発生してしまいました

ライダースさんが乗っているモンキー略して『ライモン』




イメージ 8


しかし僕、蝉虎良造ことコウが乗るモンキー略すと『コ○モン』
になってしまいます・・・トホホ

そんな訳で皆様に良い名前募集致します・・・
                  宜しくお願い致します