今日は朝からの為現場は延期になりました。
 
少し時間が出来たので30日(土)日中の出来事をご報告致します。
 
かねてよりキャブ不調のD1で御座いましたが、takaさんにお盆休み中に
キャブ同調キットにて組み直しして頂きましたが試運転が未だに出来ないまま
30日になってしまいました
 
その時の記事はこちらです・・・・・
 
 
 
あっ・・・僕の肩もリハビリ中ですが、乗って乗れない事も無い様な気がしますが
何かあってからでは遅いので未だ我慢します。
 
 
2日程前に、ひでともさんが実家に行くので居ますかがありました。
その後マックスさんからもがあったのですが土曜日は現場になる可能性もあり
と答えたのだが、当日は現場では無くアトリエ内の仕事になったので良かった
 
 
お昼前に我がアトリエに集合して3人でランチしましたが、二人の会話がCBの
話で盛り上がっています・・・オイラはつまんねぇ~
 
 
その後二人にD1試乗してもらいCBとD1の2台でブ~ン~と行ったまま
30分は帰って来ません
結果を早く知りたい私はこの30分が2時間位に感じた気がする。
 
 
そして二人の意見が一致した・・・何も問題無く下から上まで良い感じだよ
あぁ~良かったぁ~フゥ~
 
プラグ見たら白い(画像無)薄いでんな・・・プラグの番数を上げるかジェットの番数を上げるかで決着がつきそうです
もう一度キャブ脱着しましょう・・・何時やるかな
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
後2週間もあれば肩も治る予定(あくまでも自身の見立てですが)リハビリがてら
何処かに(海が見える所が良いなぁ~)行って来ます・・・多分