先日の10日、日曜日・・・外は台風の影響で強風及び偶に大
 
こんな日は何処にも行かない方が良いと判断したのだが、夕方から通夜
 
その前にやっちゃうか・・・勢いで始めました
 
手が汚れているので画像は少な目です
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
まず車体からキャブを外しバラバラに今一度洗浄してMJ♯101・PJ♯L14を組込みます。純正と同等の番数を取敢えずは組んでみました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
JNY78-Lに交換クリップの位置は3番目(真ん中)にセット
 
 
 
イメージ 4
 
 
本体に挿入します。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
スターターバルブも付属の物に交換しましたが、形が・・・・・
結果仕事はちゃんとしてくれました
 
 
その後車輛に取付始動しましたが、チョーク引いていれば回転上がるが戻すと
ストールガスが薄いですね。
 
 
ここで時間切れ通夜に出かけました。
 
後は番手を上げていけば良い感じになるだろうと・・・盆休みに続きをしようと
思っていたが、翌日の肩痛ハプニングで片手固定状態・・・トホホ
 
これでは能登ツーまでに間に合わなくなってしまう・・・焦りが
 
このままバイク屋にお願いするかとも考えたが・・・そうだtakaさんに
連絡してみよう。
 
16日だったら良いよとの事ラッキーで御座います。
なので16日に仕上げの作業をする事に相成りました
 
しかし僕は片手状態なので口でしか手伝えないのが残念で御座います
 
後はtakaさんにお任せしますので当日は宜しくお願いします