私事で恐縮で御座いますが、ご報告させて頂きます。
 
 
昨日の1月6日に予定より10日早く第二子が産まれました
 
今回は女の子です・・・あっ僕の子では無く息子夫婦の子ですから
言わなくても皆解ってるよね
 
小粒では御座いますが、これからすくすくと成長する事を祈ります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 

イメージ 5


ハヤタンと初めての握手で兄妹の契りを誓ったかどうかは・・・
 
イメージ 4
 
 
そんな訳で朝から晩まで家族一同ハヤタンのお相手をしているので仕事にならず
 
昨日の夕方初めてのご対面をしに病院に行きましたが、ハヤタン朝からママ病院と自分に言い聞かせ我慢していましたがママの顔見たとたん大泣きしてしまいました可愛そうな事してしまいました
 
今ハヤタンはお母ちゃんと娘とでマックに行っています・・・その隙に息子は病院へ
 
後三日の我慢僕らはもうヘトヘトになってます・・・流石にハヤタン疲れ知らずだなぁ~
 
日本一の爺爺目指して頑張ります
 
 
以上ご報告申し上げます