いやぁ~今日は寒いですねぇ~外は冷たいが降っていますが予報ではになるとか
今日の午後と明日の現場は来週に延期になりました。
 
このままだと年末ギリギリまで仕事になってしまうのか
 
 
あっ又前置きが長くなってしまいそうなので本題に入ります
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
 
今回夢先案内人を務めていただいたガーちゃんですが、なにもここまでUPで
撮らなくても・・・ガハハ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
野島崎(白浜灯台)で御座います。
 
イメージ 7
 
 
 
 
先まで行くとこの様な景色が・・・海は良いよなぁ~
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
岩の上にベンチがあり、きっと恋人同士愛を語るんだろうなぁ~なんて
僕が姫に近づくと姫が逃げるんだよなぁ~
 
イメージ 4
 
 
 
 
ウフフガーちゃんも逃げられてるぅ~
 
イメージ 5
 
 
 
 
参加車両を記念に
ここでBVL・BVKブラザーズとお別れです
お世話になりました
 
イメージ 6
 
 
 
こっそりD1を
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
フラワーラインですがお花が咲いていません・・・楽しみにしてたんだけど
・・・嘘ですでも折角なので止まって
 
その後、ガーちゃん・姫・takaさん・エディーさん・自分の5台で走ります
 
 
 
又こっそりと・・・ガハハしつこかったかな
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
何処かの駐車場です
この時点では暖かく3シーズン用のグローブに変えました
 
でも失敗です段々と手が冷たくなって来たよ
この後の高速ワインディングは最高に気持ち良かったなぁ~
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
寒くなったし、あたりは暗くなった頃富津岬に到着風が冷たい
サンセットいやぁ~良い写真が撮れました
もう少し早ければ沈む太陽が・・・又次回のお楽しみだね
 
イメージ 14
 
 
ここで一先ず解散ですが高速で事故があったらしく通行止めらしい
アクアラインに直接乗ろうと一般道を走るが、彼方向こうにアクアラインが
見えるけど車動いてないぞ
 
こりゃかなりの渋滞だな入口付近にてガーちゃんと流れ解散しました。
ガーちゃん、本当に楽しい1日を有難う御座いました
 
 
 
海の上は北風が強く寒い中すり抜けスイスイ意外と広いので楽勝じゃん
海ほたる過ぎてトンネル内は暖かかった
 
その後湾岸線のPAで休憩し流れ解散となり自分は8時前に無事しました。
 
スマホ見たらセフロさんから着信が・・・電話してどうしました
言ったらどうしましたじゃネェ~ぞと怒ってる・・・何で怒られるの
元気なのかと問われ詳しく聞くと先程の事故の通行止めは車とバイクの事故
だったらしく僕らが丁度高速乗る時間だろうと・・・心配してくれてました
参加者に電話しても誰も出ないから相当心配したらしいです
セフロ爺さんご心配お掛けし申し訳ありませんでした
 
皆さんも十分交通事故に合わない様に気を付けて安全運転に心がけてね
 
 
 
今回参加した車両をupしておきますね
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
イメージ 23
 
本来はセフロ爺さんのドカも撮りたかったのですが今回は撮れませんでした
 
 
最後にセフロ爺さんが撮ってくれた僕のD1デビューに相応しい走行写真で今回の
ツーを締めさせて頂きます。
 
参加してくれた皆様本当に有難う御座いました心よりお礼申し上げます
 
イメージ 15
 
 
追記
 
今回のツーで感じたことは息継ぎをするので今一度キャブの見直しをしましょう
ブレーキ系を見直しましょう
 
昨日色々とネット検索していたらFX1と同じキャブだと判明しました
なのでキースター社製燃調キットが出ているので購入する予定です。
 
D1かなり気に入りました高速域は気持ち良い位素直に回ってくれます
 
来年皆さんとツーする頃には完璧なD1に仕上がっている様に頑張ります
 
全走行距離430km消費燃料23.22L/リッター18.5はZの燃費としてはどうなの