参加された皆様お疲れ様でした、そしてご心配下さいました皆様有難う御座いました
 
 
 
さて今日は多少時間が出来ましたのでupする事にします。
 
7時外環新倉PAにて第一集合だったのですが以前の記事にドタ参者が数名来そう
と予想したのですが予想は当たりました
 
フランチェスカ姫・ドタ参の帝王ことエディーさん・takaさん・自分の
4台で向かいます
 
 
イメージ 1
 
あまりの寒さに予定の無い
 
 
幕張PAにはいりトイレ休憩です
 
かなりのバイク集団がいました。
 
今の所D1調子良いです
 
 
 
 
 
 
イメージ 2その後予定通り市原PAに到着
 
すると見覚えのあるお顔が・・・
 
僕のブログを見たそうで
 
W1千葉組の方で確かTX500も
 
持っていたのですが・・・そのTX
 
が・・・・・
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BVLさんとBVKさんご兄弟もドタ参で来てくれていました
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後数分で最終待ち合わせ場所の姉崎袖ヶ浦IC降りた所です。
セフロさんとエディーさんが抱き合って再会を喜んでいましたが
急遽セフロさんは仕事が入ってしまい途中離脱となり残念です
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何処をどの様に走ったのか全然解りませんが結構走って鴨川に出たと思ったら
又細い山道を結構走ってお昼です。富浦らしいです
 
 
ここでヨンフォアーは帰宅です又遊びましょう
 
 
ここから午後の部に入りますがガーちゃん曰くこれからがメインだそうです。
 
食後は白浜の灯台です本来は休憩のみの予定だったのですが
時間があるので寄ってみました
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
階段を上ってみると、なんじゃこりゃ
しっかりこするとご利益があるそうなので
皆しかっりとこすってました
 
 
 
 
イメージ 10
姫もしっかりとこすっております
 
 
 
 
 
 
イメージ 11ガーちゃんも一生懸命ですが
皆お賽銭入れないとご利益無いと思いますぜ
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
あっちゃ~容量がいっぱだそうで
 
続くです