昨日の予報で今日はだったので現場が延期になり息子が明日偶には休もうと言ったので仕事はお休みにしちゃいました。
 
夕べ、ナベちゃんが来た記事を書いてる時近所の仲間が偶には残業すっぺと
が入ったのでほんと久しぶりに残業してきました
 
 
 
さて本題ですが、あすのたくみの里へ向けての出走準備が整いましたが
お天気はどうなんでしょうかねぇ~
 
 
 
 
工具も積んでエンジンも掛ったし良い塩梅で御座います・・・半年振りのW3
での出走になります
 
イメージ 1
 
 
 
 
倉庫からサイドバックを引っ張りだして・・・おぉ~素晴らしい
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
あっオイラを置いて行っちゃうんかいと言わんばかりD1
貴方の出番はもう少し先になるから今しばらくお休みしていて下さいね
 
イメージ 3
 
 
明日参加の皆様宜しくお願い致します