いやぁ~此方は先程まで凄いでした。
現場も終盤だったのでびしょ濡れにはなりましたが終了できました
 
先週の6日土曜日は午前2時起きで川越の現場に出向きお昼頃帰宅しました
その後仮眠しようとしたのですが眠れず・・・んじゃ株を仕上げる事にしました。
 
 
仕事も忙しく、おまけにボランティアの役員の行事も毎週だったのでとても忙しく
・・・・・・・・・もう忙しいのはイイヤ
 
 
 
 
 
さて本題です
 
スプロケ前後ですが、かなりやばいですねぇ~
 
イメージ 1
 
 
 
 
ブレーキシューも交換
その他もろもろ交換しましたが、あまりにも簡単だし見てもつまらないと思い
画像無です
 
イメージ 2
 
 
 
 
この日の夕方にチェーンが入荷するので、一先ずは休憩です
 
イメージ 3
 
 
 
 
キャリアは純正新品をジャッカス君の知り合いが1000円で譲ってくれました
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
そして全ての工程を完了して、試運転してきました
新車の様な輝き調子良くなりました。
タイヤもチューブも交換済ただ残念なのがシートです
今回のオーナーは意外とケチな奴でして・・・・・
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今回タイヤ・チューブ・キャリア・プラグ・オイル以外は社外品だったので2諭吉さんで
お釣りがありました。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
オーナーさん喜んでお持ち帰り致しました・・・・・が多分直ぐにホコリだらけ及び
ノーメンテで乗っちゃんだろうなぁ~
 
 
 
 
追記
最近は単車に乗る機会が無く、単車弄りは息抜きになりました
 
今週末は徘徊~ず海の日ツーですね
今回も参加出来ませんが、参加の皆様ご安全に
 
 
皆様のブログは偶にスマホで覗いてはおりますが、コメが中々出来ず
誠に申し訳ありません・・・・・