5月12日(日)箱根W1みーに参加した記事はupしましたが
 
その翌週に洗車をしたところ・・・又発見しちゃいました
 
後ろのリムが2本折れています
 
 
去年は右側のスポークが1本折れていました今年は左側が2本
 
 その時の記事です
 
 
 
今迄見ない事にして放置していましたが、仕事も落ち着いたので只今原因究明中で御座います。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
話変わって先週ハヤタン専用の砂場を設置したのですが、近所にトルコ人の知り合いがおり、お孫さん(5歳)が日本に来ています。
今向こうの小学校はお休みらしく来月の中旬まで居るそうです。
 
言葉も通じないけど毎日この二人は砂遊びして良く遊んでいます