4月28日(日)今では恒例になり今年でなんと5回目となりました
 
朝5時にtakaさんと蝉虎邸にて待ち合わせをしました。
まぁ4時20分に起きればなんとか間に合うか・・・などと考えつつ
前の晩は早く寝ようと思ったのだが、夜行性の私がそんなに早くは眠れるはずがない
 
ならば僕のタンクに多少の麦酒を給酒しれば熟睡出来ると想いスグサマ実行
すんなりと深い眠りについたと思ったがタンク容量がオーバーしたのか
お○っこしたくなり薄目を開け時計を見たらなんと3時30分だった。
トイレに行ったものの、もう一眠りしようか考えたのだが去年のW1みー事件も
あったので起きてしまった。
 
前の晩にあんた起きたら2階にいかないでアトリエで着替えてね・・・愛犬ポッケちゃんが起きちゃうからと言われていたのでアトリエで顔を洗い髭を剃り
外を見たらまだ暗いし寒いぞ
ホットコーヒーを飲みながら暫くボッ~として準備に取り掛かる。
 
愛車爺奈々を起こしアイドリングも安定している今日1日頼むぞとポンと爺奈々の
シートを叩きシャッターを開けた。
 
時間は4時50分直ぐにtakaさんが現れた
 
今回は仕事関係の(仮称トーブさんとしておこう)と外環新倉PAにて待ち合わせをしていたのでスグサマ出発した
僕が新倉PAに入ったのだがtakaさんが来ないアレェ~・・・インカムで入口過ぎちゃったから戻ると言っていたが出口からバックで入って来た・・・何とも情けない姿だった・・・ガハハ
 
トーブさんがKH400に跨り足全開に広げ登場した。
この方の顔は強面なので知り合いでなかったら声も掛けずらい感じです
 
3人揃ったのでそろそろ行くかなんて話してたらライダースさんに良く似てる方が来た
(沖縄から夕べ戻り疲れているので今回はお休みしますとブログに書いてあったので雅かとは思ったのだが、その雅かが実現したのである)
 
かなり前置きが長くなってしまい、お母ちゃんがドアの向こうで夕飯出来てるから早くしなさいと怒鳴ってる・・・(;^ω^)
 
本来であれば湯の丸高原までupする予定で書き始めましたが、今回はここまででいいかしら
 
 
それではなんですので多少画像を入れておきましょう
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3