今頃は乳部方面は賑やかなのだろう~なぁ~
CB500・CB550のメンバー及び徘徊~ずのメンバーの合体ミーティング
行きたかったなぁ~
 
 
さて日曜日に旅に出たリアサスが本日無事に帰ってきました・・・早ぇ~
 
先程仕事を強制終了して早速組んじゃいました
 
 
 
 
こちらが今回OH済みのサスです
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
そして組み上がった状態ですが、なんと斜めになってる
今までは完璧にサスが抜けて直立状態だったので倒れる心配がありました
 
しかし問題が・・・僕の長~~~い足でもヤジロベェ~状態になっちゃったよ
もう少し牛乳飲んで魚も食べて身長を伸ばすしかないだろう・・・ガハハ
突っ込みはご無用ですからね
 
これで林道走っても大丈夫でしょう
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
追記
7時から何時ものボ○ンママの店の3周年記念に招待されているので
久しぶりの残業に行って参ります。
 
本当は行きたくないんだけど、まぁ付き合いだからしょうがないか