9月15日~17日の2泊3日で石川県金沢にお住まいの万年邸襲撃をして来ました。
万年さんは我が信州徘徊~ず単車倶楽部 北陸支部長でもあります。
 
その万年さんが重い病にかかり病魔と闘い、そして勝利して元気に復帰でき
皆で元気になった万年さんに会いに行こうと有志が集まり今回のツーとなりました
 
 
もう既に参加されたメンバーさんのブログでは最終日を迎えている様子で
だから説明は要らないよねお前手抜きじゃんと言われればそうかもだけどさ
今回は勘弁してよ
 
私は帰宅した翌日からは仕事が忙しく要約昨日の夜に開放されました
今日は後片付けやらで今自分の時間が取れるようになったので記事upする次第です
 
しかし今回のツーでは写真の枚数が半端ねぇっ~す
 
なのでフォト何とかを久しぶりに弄ってみたのですが、やり方さっぱり忘れてる
 
 
 
の画像をクリックすれば見れるはず
 
イメージ 1
 
 
 
万年さん復帰おめでとう御座います
 
ほんでさ来年も襲撃する事にしたから、又面倒見てね
 
あっ来年はバッテリー借りないで帰れる様にメンテするからさ
そして出来ればカレーじゃなくて鮨が良いなぁ~どうよ