9月15日~17日にかけて能登万年邸襲撃宴会ツーから暗くなる直前に
1330km走破し無事しました。
 
自分は急遽予定を変更して今朝参加の皆さんと宿にて分けれて直帰となりました
 
なので、未だ走ってる徘徊~ずのメンバーも居るので無事報告があるまで
は我慢します・・・ゴメンナサイ嘘つきました
 
 
参加出来なかった皆様の為にちょこっとだけ画像upしておきますね。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
初日前半・・・お昼です皆何時に無く無口なんですよ・・・ガハハ
 
イメージ 3
 
 
 
 
初日の晩飯ですがセフロの旦那呑み過ぎじゃないの
万年さんも元気になって良かったよぉ~
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
ここは有名な千里浜ななぎさドライブウェイ・・・であってる
砂浜を爆走しています
 
イメージ 5
 
 
今回は笑いあり涙ありそして出会いありの最高の二泊三日のツーでした
参加の皆様お世話になりました。
 
そしてみっちゃん・おかちゃんエスコート感謝いたします。