おかちゃんから連絡がありましたのでお知らせいたします。
熟読?くださるようお願いします。



お疲れさまです(*^_^*)ゝ

9月になってもまだまだ暑いですねぇ!(;´Д`)
しか~し
“能登万年邸襲撃宴会ツー”まで1週間切りました
もう楽しみで楽しみでO(≧▽≦)O
明日から仕事が手につかないかも?!(明日は宿泊出張だ

最終メンバー確定したようですので宿には下記のよう連絡しました
皆さま宜しくお願いします_(_^_)_

※長くなってしまったので分割です


日程 9月16日(日)17時 宿集合(遅くとも17時半までにIN)
『信州徘徊~ず』←この名前でOK
18時半~ 宴会スタート

宿泊料金 12,000円(1泊2食“女岩の宴”宴会飲み放題付きプラン)

女岩荘宿泊メンバー(順不同です。ご了承下さいm(_ _)m)
男性:信州のw3さん、白スポさん、蝉虎良造さん、鉄人29号さん、セフロさん、万年さん、T中さん、お~たさん、kei59さん、トモさん、KLEさん、ダブマサさん、一文字さん、松本のコウさん、みっちゃん 15名
女性:ミーヨさん、ふらおばさん、タルトさん、おか 4名
合計19名
(↑抜けは無いかな?)

※分割②


女岩荘・・・
民宿ですが“浴衣,ハンドタオル,歯ブラシ,シャンプー&リンス,ドライヤー”など基本的なアメニティーは全て揃っています。
(バスタオルのみありませんので必要な方はご持参願いますm(_ _)m)
食事(夕食,朝食)は冗談でなく『半端なく量が多い!!』です
くれぐれも間食などしないようご注意願います( ̄▽ ̄;)

尚、急遽宿泊出来ない事態に陥ってしまった方は、なるべく早めに“おか”までご連絡くださいm(_ _)m
私の携帯番号知ってる人は直接(24時間何時でもOK出られない時は“伝言”になってます)、知らない方は蝉虎良造さん,万年さん,みっちゃんに連絡してね(*^▽^*)b

予約担当 おか

※分割③


・・・と
今までの内容とほぼ変わりは無いのですが念のため
こんな感じでどうでしょう?
記事アップ、宜しくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ


※分割④
ゲスブ
『500文字までしか打てません』
面倒くさ~(;´д`)


ということで?
皆さん、万全の体制でご参加くださいね~
以上みっちゃんのブログから丸々コピペです
私今週は死ぬほど仕事が多忙の為直ぐにお返事出来ない可能性大
でありますので何か疑問あるいは質問等ございましたらみっちゃん
ブログにてお願いいたします・・・みっちゃん○投げでごめん
 
 
 
 
追記
先程こっそりとみっちゃんのブログを覗いたらKLEさんのコメに反応
 
顔アイコン
まだ暑いんだ! だいぶ北陸あたりは雨が降ったようで心配です。 ところで、17日は皆さんのお帰りルートは決まっているんでしょうか?
 
 
そこで僕が考えてみましたが、案牌なのか無謀なのかは解かりません
何しろ4月に万年さんのお見舞い時に高速SAで貰った一枚の地図とツーリングマップル関東甲信越版と繋げて見てはいるものの・・・ハテぇ~
高速オンリーで帰っても良いのですが、あまりにも単調だし折角なので
 
宿~富山IC方面下道~K41~K471~K158(安房峠)~松本へ
K19~K20~諏訪湖へ(この時点でお昼にできるのかな)K152~麦草峠~K299~K141で佐久IC付近で各方面へ解散かな後は高速あるいは下道で帰路へ
あってるかな
 
こりゃダメだと事務局長様から駄目だしあるだろうなきっと
まぁ当日皆で考えましょう~ね
 
ご意見ご感想お待ちしております。
 
 
尚前記事そしてこの記事の変コメは明日になる事ご了承くださいまし