12月17日~18日で信州徘徊~ず忘年会に参加してきました。
今仕事の合間を縫ってちっとんべぇ~だけ安全な画像のみupします。
 
危険な画像は参加の皆様のUP進行を見ながらといたします
 
 
何時もの鹿曲さんへ移動中事務局長さんの案内で・・・
毎回見ていますが感動しちゃいます。
 
乙女チックな気分になっちまったぁ~・・・ガハハ・・・ん何か
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
その後鹿曲さんへ移動して1次会の始まりですが鹿曲さん家族一同で何時もの
暖かいお出迎え嬉しいですねぇ~
そしててんとう虫さん・事務局長さん・HM300さんからの差し入れのお酒
有り難く頂かせていただきました・・・有難う御座います。
 
イメージ 2
 
 
 
 
酔う前に記念写真・・・あっ又僕が・・・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
今回初参加のジャッカス君です。
どうしても事務局長さんから手渡しで徘徊~ずのステッカーを貰いたい・・・と
ワザワザ僕らに付いて来ちゃいました・・・
 
見た目はオッサンですがまだまだ若い・・・徘徊~ずの平均年齢を下げてくれます。ようこそ信州徘徊~ずへ
 
イメージ 4
 
 
ほとんどのメンバーは1次会で良い気分になっていましたね
最後に万年教官より三本締めかと思いきや・・・・・・・・・
 
さぁ~皆さん恥ずかしがらずにぃ~腰を落としてぇ~ハンドル握ってぇ~
行きますよぉ~と言ったかどうかは
 
ブンブンブブブンブブブンブンブブブンブブブンブブブンブン
動画にすれば良かったなぁ~・・・流石に単車乗りの忘年会だ
 
先程画像を調べたら僕動画撮っていました
確認したら、どうも違うみたい
ブブブンブブブンブブブブブブブン
ブブブンブブブンブブブブブブブンが正解かな
 
後は万年さんにお任せいたしましょ。
 
 画像をクリックすれば動画が見れますよ尚音量は控えめに。
 
イメージ 5
 
 
追記 
 実はね鹿曲さんからラウンジまでの移動の区間の記憶が無いんです
その後ははっきり最後まで記憶にあるのですが・・・これってやばいかな
 
 
ねぇ~さんラウンジにて二次会の始まり始まり
取敢えずは安全な画像を1枚ね
 
後は参加されたメンバーの記事を見ながらにするとしましょうかね
 
 
しかし、ねぇ~さんがあんな事するなんて信じらんな~~い
 
イメージ 6
 
これは多分鉄人さんと宴会部長の寺もっちゃんだな
 
今日はここまででわ、ごきげんよう