今日産廃屋(ゴミ)さんが集配に来るとの事だったので、この2日間はアトリエ内のクズ等を整理してたので、もうクタクタ状態なのです・・・大
年3回お願いしているのですが溜まる×2
 
燃えるゴミは週2回来てくれていますが年間トータルすると大変な金額になります
息子がお客さんにこれはアルミだから良い小遣いになるぞなんて言っちゃったもんだから、馬鹿息子はその気になりゴミ置場をあさり鉄もユニックに積んで行っちゃった・・・トホホ!
 
そしたら諭吉さんを1枚貰ったそうで夕べは息子のおごりでピザの宅配を
まぁそこまでは良かったのだが、今日産廃をユニックで吊ろうとしたら・・・
フックが降りないのよあれ~・・・又ワイヤーを引き過ぎたな息子の馬鹿野郎
余計な出費じゃん
 
タイトルから脱線しちゃいましたね本題に入りましょう
 
 
 
さて我愛馬&爺奈々さんをハイテク化の計画なのですが、この間ジムニーを
購入した記事をupしましたが、ナビを搭載しようと思い某オクを見てたら
何でこんな安いのがあるのか良いやこの金額ならポチしても悔いはないぞ
と思い目出度く落札・・・エヘヘ
 
 
そんで商品受け取り早速確認したら、良いじゃんこれ・・・となり取り付けすっかななんて思っていたら、メーカーの2年落ちのナビを友人の車屋さんが、
良いよこれあげるよ・・・えぇ~本当に良いのとなり貰ったナビをジムニーに
付けちゃいました
 
んじゃ某オクで落札したナビどうするか・・・エヘヘんじゃ愛馬に付けちゃう
まだ付けてないけど、Wの振動大丈夫なにかな
 
取り付け方法はこれから考えるとしてこれどう
 
 
舶来物なのだが英世さんが4人で落ちちゃったのよ。
色々な機能が付いており満足×2・・・ガハハ!
1回ボ○ンママの店に呑みに行ってもお釣が来ちゃうじゃん
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
あっお母ちゃんが呼んでるんで今日はお終い・・・取り付けたら又upするかも
 
追記  勿論新品未使用だよ。