何とか無事にガレ場林道から脱出できボロさんと再会の約束をして別れ
我々二人は榛名湖方面の舗装路へ出ました・・・ふぅ~
 
これが又右左とコーナーがあり超ハイペースで気持ち良造・・・ガハハ!
途中takaさんが後方でクラクション鳴らしていたのでペースダウンしたら
僕を抜いていったえぇ~
 
 
そして
 
イメージ 3
 
 
上からのガラメキ温泉入口で休憩 
 
前回takaさんはここから歩いて入
 
 
ったとの事でした。
 
 
 
 
 
イメージ 4
     
 
 
 
 
 
    ガードレールに
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
その後先程のお客さんが歩いて
上がってきた。
少しお話をした後我々は出発
のはずだったが、takaさんが
バハとガードレールに挟まり
曲芸状態になり私はカメラを・・・
イヤ助けないと・・・ウフフ
 
あんなに斜めの所に止めなくても
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
その後榛名湖温泉にてまったり
とした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
温泉から見える榛名湖
 
ここでお昼を食べる予定だったが
 
2時で終了・・・えぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
伊香保まで降りてきて
 
水沢うどんを食べたのだが
 
あまりににもお腹がすいていたので
 
画像なし・・・トホホ!
 
そして下道でトコトコと・・・
 
 
 
 
 
本庄でガス給油したのち道の駅おかべで休憩のハズだったのだが
今だから笑えるハプニングがありました。
 
僕一人で約1時間も休憩しちゃいました。
理由はきかないでね・・・ウフフ
 
 
 
あれ~たしかBAJAのロゴなのだが・・・・・ガハハ
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
そして下道が面倒になり高速に乗り何時もの高坂SAにて一時解散したが
帰る方向が同じなのにtakaさんの姿が・・・・9時30分無事しました
 
携帯メールにtakaさんからの伝言が・・・・お疲れ様でした。
 
 
走行距離307km
燃費約L/29km