5月15日箱根W1ミー後編を今頃ですがupさせていただきます
 
 
実は去年から伊勢原五郎さんの案内である所に行きたくて行きたくてだったのですが
 
今回やっと行けました・・・ガハハ!
 
ミーティング会場を後にしていざ目的地へ向けて走り出しました。
 
 
 
 
 
芦ノ湖スカイラインからの富士山です最高に良い・・・これはポチでしょう
 
イメージ 1
 
 
 
 
箱根スカイラインを通り山中湖と富士山・・・もう最高の気分だ!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ここは何処だかわかりません
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
そして念願かなって目的達成だ・・・バンザイ
Wに乗り始めて屈折数十年憧れの地に・・・そして同じ位置に・・・ガハハ!
 
これもひとえに伊勢原五郎さんのお陰でございます
本当に感謝いたします・・・有難うございました。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
この後五郎さんと涙を流しながらのお別れでございます
 
そして我々は圏央道狭山SAまで走り最後の挨拶をして解散となりました。
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
今頃になりましたが伊勢原五郎さんに感謝しつつ又僕の夢実現に協力して
いただいた皆さんお世話になりました。