もう既に出発して無事しているメンバーもおり、自分もボチボチ出発しないと
 
信州徘徊~ず単車倶楽部主催
7月18日(海の日)ツーに参加させていただきました。
早いもので今年で3回目となりました。
まだ皆元気そうでまだ足腰は大丈夫暫くは続くでしょうね
 
 
 
朝5時50分に私の自宅に寺もっちゃんとtakaさんが集合の予定でしたが
寺もっちゃんが現れず
電話を2回しましたが出ない・・・近所なので寺もっちゃん宅経由で・・・出てこない様
だったら、しかたがない置き去りして行こうと決意して行ったら
自宅の前で暖機してました予定時刻を20分遅れで出発です。
 
 
関越三芳SAにてさくらこさんと6時30分に待ち合わせだったので急いで何とか
ギリギリセーフ・・・そこで今日初めて寺もっちゃんと会話した。
 
何やってたんだよ・・・なでしこジャパン見入っちゃって・・・だって・・・フゥ~
 
 
第一集合場所のおぎのやまで向かいます・・・上里SAに寄ったっけ
只今栄養ドリンクを呑みながらのupなのでごめんなさい
 
寄ったか寄らなかったかはどうでもいいやね。
 
おぎのやに予定どおり到着し怪鳥さんより今日は早いね・・・と言われちゃいました
 
 
最終集合場所の雷電道の駅に向かいます
途中めがね橋止まるかなと思っていましたがスルーしました
 
めがね橋といえば今TVコマーシャルで吉永小百合さんが放映されていますね
 
 
そして雷電道の駅に到着ですが制服来た白いバイクも途中並走していましたね
徘徊~ずに入りたかったのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして信州徘徊~ず総本部の事務局長より注意事項の説明を聞きいざ出発ですが
今回は48台集まったそうですよ
皆ちゃんと聞いてるじゃん・・・えらい。
 
イメージ 1
 
 
 
このコロナが気になって気になって、カメラ向けたら有難うと言われ色々と説明を受け中々準備が・・・・・45年も乗ってるそうです・・・凄いですねぇ~
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
次のポイント湯の○高原へ向かうは次回でつ
今日はここまで