市町村ナンバーツーリングを決行する運びになりました。
 
取り敢えず初めての試みなのでリハーサルとしてですが
 
尚、あくまでも予定であって、途中でリタイヤする可能性も(マシントラブル等)
でも今回目的達成できたら調子にのっちゃうかもネ
 
日時:6月5日(日)の予定です。雨天中止
 
目的地:1案
日光方面で中禅寺湖あたりで昼食を頂きトンボ帰り
 
2案
旧18号(旧碓氷峠)経由ライダースベーカリーpatioにてランチを頂きトンボ帰り
(まだねぇ~さんには連絡も取っていないし、あくまでも辿り着けたらの予定でつ
 
名付けて
『徘徊~ず市町村ナンバー部門本気(まじ)かよツー・アンタも好きね
一寸長かったかな
 
興味のある方またはコイツラ本気かよちょいと冷やかしがてら付き合ってみようかなと思う方がいましたらどうぞ遠慮無く申し出てね
(僕らは市町村ナンバー車ですが、参加希望の方は何でもOKでつ)
恥ずかしがらず堂々とお願いしまつ
 
今日(9日)現在5台の参加表明いただいています。
 
 
時間等はまだ未定ですが、ゆっくり目で考えています。
 
 
 
今日は朝5時~仕事してたので、今とても眠くなってきたので寝まつ