無理矢理GTネタにしましたが、如何なもんでしょう
先日仕事でとある場所に行きましたが、ライコランドの近くだだったのでちょいと覗いて見ました所買っちゃいました・・・息子が
 
後のショック・ミラー(Z2~もどきの小さいミラー)・ホーンを
 
徘徊~ず新年会翌日の河川敷ツーにて足回りがスカスカだったので
 
イメージ 1
 
 
取り付けする前にオイルが元気良く飛ぶのでマフラーエンドを伸ばしました
こちらは伸ばす前の画像です。
イメージ 2
 
 
 
 
アトリエにある○パイプを切断し溶接して角度を変えて延長しました・・・仕事しろよ
 
イメージ 3
 
 
 
 
これで元気良く飛ぶオイルが解消されたか・・・結果解消されたみたい。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
次に後のショックを交換です
 
イメージ 5
 
 
 
序に前フォークのオイルシールを交換しました・・・アウターも新品でつ
標準より10cc多めにしてみました。
 
前後共良い按配になりましたが・・・・・
 
イメージ 6
 
 
我が息子は何をしたいのか
 
毎度つまらないネタで申しないっす