何とか無事に新年会の記事をファン限定でupしましたが、
                            楽しんで頂けたでしょうか
 
今回は翌日の模様から画像少ないし、皆さんの記事から勝手に拝借しちゃいました
ご無礼をお許し下さいね
 
 
 
 
 
 
翌朝表に出るとこんなに雪が・・・・・
僕雪見るのは数年振りかもなんですよ
 
イメージ 1
 
 
 
 
毎度ながらはまゆう山荘様ご迷惑お掛けしました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
宿を後にし今回の幹事の鉄人邸に向かう途中のコンビニにて
宴会部長の寺もっちゃんが喉が痛いから、のど飴を買いたいとの事だったので
 
イメージ 3
 
 
 
 
で!いきなりですが、鉄人邸~我が徘徊~ず会長の豪邸に移動して、河川敷ツー決行で凄い砂煙を上げここまで来ました(笑)
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
今回皆の走りに着いて行くのが・・・やっとなので画像がありません
いきなり集合写真です。
 
 
イメージ 5
 
 
 
その後一寸遅い昼食を・・・味噌ちなりです
 
イメージ 6
 
 
 
 
醤油ちなりです
 
イメージ 7
 
 
 
その後帰宅組とご~どん超豪邸に向かう者と別れて解散となりました
 
今回参加の皆様息子共々大変お世話になりました
 
これからも末永くお付き合いお願いします。
 
 
 
 
 
最後に忘れていました
信Wさんの所から我が家に居候しているミニトレとの再開です
お陰様で何とか調子が出てきました・・・ウフフ