塗装も終わり、各パーツを組み込み(交換部品も含め)エンジンスタート
 
う~~ん調子良さそうだったのですが、ウインカーが点かない
 
とりあえずリレーを交換したが点灯しない・・・そうこうしてる間にエンジンストール
 
4日前の事だった・・・
 
色々と試行錯誤してりる最中です
 
 
 
 
今現在のミニトレの画像です
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
後はこの2点の原因を追究解明してタイヤ交換すれば完成なのだが
中々楽しませてもらってま~~~す・・・
 
 
今回初めてコメの承認制を使ってみましたがどの様に反映されるのかな
 
 
 
 
 
追加画像です
 
イメージ 5
 
 
 
IRC新品タイヤ
 
イメージ 6