4月22日(木)  
 
色々と問題はありましたが、何とか公道デビューする事が出来ました。
自分の考えとしては5月に予定していたのですが 
 
今回の復活にをかしてくれたバイク屋の社長が早く乗りたい・・・・・
との事でしたので
 
登録及び車検を任せちゃいました。
 
ラインに並びライトで落ちフロントブレーキで落ち車幅と車高で落ち
再検査です。
 
ライトは向きの調整で
ブレーキは何もせず
車幅は構造変更で
 
合格です。
 
 
早速この社長が乗り回していました・・・ガハハ
 
丁度私のアトリエでは大きい品物を製作中なので、暫く社長乗ってて様子見といて・・・と言ったら大喜びで飛んで行ってしまいました。
 
その後電話してシコシコも忘れずに
 
残すはラジエターキャップの交換とサーモを交換予定です
 
 
 
 
 
 
画像のみですが
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
写真だと綺麗に見えます・・・本当はそれなりです。
近い内爺奈々の里帰りツー企画しないと。